こんにちは。
米津歯科医院 副院長の新美です。

最近はいきなりの大雨あったりで
なかなか天気が読めませんね。

先日、洗濯物がびしょびしょになりました。


今回は当院に導入した
新しい設備についてのお知らせをしたいと思います。


院内を改装し、
リニューアルして2ヶ月半が経ちました。

早いもんです。

今回のリニューアルでもっとも力を入れたのが、
以前、診療用のチェアがおいてあったスペースをつぶし、
滅菌・消毒室を大幅に拡張したことです。

様々な医院さんを
リニューアルする前に見学させていただきましたが、
その中でも最大級の大きなスペースにしたつもりです。

IMG_0975


もちろん、大きいだけではありません。

中に配置した機器にもかなり力を入れました。

使いやすさ
消毒・滅菌のしやすさ
消毒・滅菌のレベルの高さ
効率性の良さ などなど


安心・安全・快適な歯科医療を皆さまに提供し、かつ、
スタッフみんなにも働きやすい環境を提供するため、
当院は消毒・滅菌にこだわっています。