こんにちは。
米津歯科医院 副院長の新美です。

今日はなんだか肌寒い朝でしたね。

最高気温もそんなに上がらず、
ちょろっと雨は降りましたが、
すごしやすい感じでした。

さて、

昨日は1年間コースの講習会で大阪に行って来ました。

朝10時から19時過ぎまでの長時間のものだったので
なかなか疲れました。

帰りの新幹線は意識なかったです。

参加者された先生たちは

北は北海道から南は福岡まで

全国各地から来られてました。


しかし凄い集まりでした。


参加された先生たちの威圧感
すさまじかったです。

私も将来はこんな先生たちの
仲間に入れるように頑張らないとです。

また2ヶ月後にあるこの講習会が楽しみです。

昨日吸収したものを
日々の診療で皆さまに
提供できればと思います。