こんにちは。
西尾市の歯医者 米津歯科医院 副院長の新美です。


いやーー、めでたいですね!!

とにかく、めでたいですね!!


さきほど、当院に4月から入社予定の歯科衛生士学から電話が。


合格しました!


めでたい!

現在の体制で診療していく期間は残りあとわずかとなるのが確定。

昨年末に長く当院に勤務してくれていたスタッフが退職してから

かなりハードな毎日を現スタッフにさせてしまいました。


でも、そんな忙しい日々にみんな頑張って応えてくれました。

    感謝!


いやー、とにかくおめでとうですね。
それしかない!


Yさん

みんな期待して待ってるよ!

ユニフォームも待ってるよ!


FullSizeRender


残りの3月中は全力で遊んできてね!! 

これ命令だから!!(笑)