こんにちは。
西尾市の歯医者 米津歯科医院 副院長の新美です。

今日は暖かい1日になりましたね。

先週は寒い日が続いていましたが、
今日からは完全に春の陽気ですね。

お花見、いかれますか?

週の真ん中から後半は雨の予報になっています。

早めに 行くぞ 的な意気込みがあったほうがいいかもですね。


桜が咲くと、必ず 花散らし の雨振りますね、毎年。

ま、そこが 桜の華やかさ の一部なのかもしれませんね。




さて、昨日の日曜日。

大安の吉日でしたね。


以前にもブログに載せましたが、
この3月、僕の周りは


  結婚ラッシュです!


1月にも義理の親族の結婚式に出席しましたね。

そして昨日、当院に昨年末まで勤務してくれていた歯科衛生士のKさん


  結婚式でした!


IMG_2668



IMG_2671



いやー、めでたいですね!

ダイエット、ようやく成功したね!  おめでとう!!

和装似合ってたね!


お互いの親族の方々が大半を占める出席者のなか
ひーーっそりと参加してきました(笑)



その流れで二次会にも顔を出させていただきました。

二次会には当院の女性スタッフは全員参加。

普段見せている彼女たちの姿とは違う一面を見ることができて楽しかったです。
食事会に行くときよりもやっぱりメイクも髪型も違いますね・・・


Tさん、ギャップ強いから!(笑)


とにかくなんにせよ・・・


   めでたい3月でした!!!