こんにちは。
西尾市の歯医者 米津歯科医院 副院長の新美です。

今日の夜から明日にかけて雨が降る模様。

台風来たり、不安定な天気ですね。

でも、今のうちにたくさん降ってもらって

夏に水不足とかにならないでいただきたいものです。



さて、先週の土曜日。

午後の診療を僕はお休みさせていただきました。

ご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。


で、休みをいただいて、僕の所属する学会


アンチエイジング歯科学会


の学術大会に参加してきました。



IMG_2821



決して休みをとって、遊んでいたわけではないですよ(笑)


ちなみに僕、認定講習会などにせっせと参加したり

レポート提出したりしていましたので・・・

学会の認定医なんです。


なんで、認定医として、学会に参加してきました。

1年に1回の大きな学術大会なんです。


土曜、日曜としっかりと勉強してきました。。。。。。


やはり医療は日々進んでいますね。

ちゃんとセミナーや講習会、学会に参加して

自分の頭の中をちゃんとバージョンアップし続ける。

本当に重要だなって改めて感じた2日間となりました。


このブログでは今回の学会で得た情報を皆さまに提供していきたいと思います。


ただ、この土日。。。

本当にいろんなことがありました!!!  学会以外でも・・・

とても1回のブログでは書ききることが出来ません!!


小出しにしますよ!!!   乞うご期待(笑)