こんにちは。
西尾市の歯医者 米津歯科医院 副院長の新美です。


いやー、暑いですね。

つい先日までは  「今年は冷夏か?」 なんて考えていましたが
全然そんなことないですね!!

まだ湿気が少ない時期ですので多少はマシかもしれませんが

日差しは凄い!!
焼けちゃいますね!!


当院にも

「あっっつい!!」

て言いながら来院される方も多いです。

なるべく院内を冷やしておきます!!

ただ、冷やし過ぎも逆に寒かったりするんですよね・・・

調整、難しいな。。。




さて、先日の日曜日のお話。

26日になるんですが、その日は・・・

歯医者の講習会の大当たりの日。

全国各地、また、愛知県内でも多くのセミナーが開催されていました。

僕の所属する勉強会のセミナーも神戸にて開催されていました。

僕がものすごく尊敬してやまない歯科医の先生がスピーカー。

そりゃ行くでしょ!!と気合を入れて。。。



名古屋ドームでのB’zのライブに行って来ました!!!


IMG_3093


なんだそりゃ!!

勉強してこいよ!!  ですよね・・・

なんかスミマセン・・・

でも、大学の頃からずっとファンクラブに入ってるんです。。。

行かせてやってください。。。スミマセン。。




でも、行ってよかった!

楽しかったな。

現地では会えませんでしたが
何人か知り合いの歯医者さんも行ってたみたいです。

他業種の知り合いも行ってたみたいですし。

やっぱB’zはいいな。うん。

アンコールは特に盛り上がったな!

ちょっとだけ席、遠いのが残念だったけど。。。

それも含めて良かった!!



ちなみにライブのタイトルの EPIC NIGHT

EPIC はボーカルの稲葉さん曰く

最高を超えた最高  とのこと。

ってことは最高中の最高の夜ってことですね!!

確かに!


たまにはそんな風に休みの日を過ごして
リフレッシュのも大切なことですよね。

そう言い聞かせています。。


そんな気分で皆さまへの日々の臨床の場で貢献していきたいと思います。