こんにちは。
西尾市の歯医者 米津歯科医院 副院長の新美です。

いやー、寒いですね!

今日からとうとう、診療用ユニフォームの下

エアリズム卒業しました!!

先日、診療中に寒かったから!!

じゃあ今は・・・ユニクロの普通のT-シャツ着てます!!
冬はもちろんヒートテック。。

ユニクロ好きなのね、俺 (笑)



さて、そんな本日。
本来は昨日のお話なんですが・・・

10月8日、誕生日を迎えることとなりました。
36歳、未年の年男にございます。

もはや、アラフォーってやつでしょうか??
年、とったなーって実感があります。

子供のころ思い描いていた36歳・・・

こんなアホじゃなかったな
なんて遠い過去の記憶を思い返した昨日でした。

昨日は木曜日で休診日だったため
(ま、別件でお志事してたんですけどね)

本日、愛すべきスタッフたちにお祝いをしていただけました。。
(良かった、無視されてなくて。。。)

ただ、10月8日は実はスタッフにも同じ誕生日の子がいるので
それで忘れられてないだけでは???

なんて若干の恐怖も感じますが、信じましょう!
なんせ愛すべきスタッフたちですからね!!

IMG_3283



この年齢になると、誕生日にいろんなことを考えさせられました。

妻も息子もおり、また、もう少ししたら第2子も産まれてきてくれる予定です。
本当にありがたい話です。

いろんな場面で困っていると、スタッフが助けてくれます。
本当にありがたいです。

患者さんも通ってきてくれます。
患者さんなしには、ここ米津歯科医院の存在価値はありません。

業者さんもきてくれます。
これ書いてる今も診療用のチェアの修理、メンテナンスにきてくれています。


今まで、当たり前に感じていたことも。。。
当たり前じゃないんだよって教えてくれる仲間もいます。。。

叱咤激励してくれる先輩がたもいてくれます。

僕の志を導いてくれる同志たちもいてくれます。



人と人とのご縁に感謝。
ただただ感謝。



僕には感謝することしか出来ません。
それを日々の行動に転換していきたいと思います。



これからもこんな奴ですが
支えてやっていただければと思います。

もしも僕ごときでお手伝いさせていただけることがあれば
そのときは是非、使ってやってください。
困ったことがあったら相談してやってください。

微力ではありますが、そのときは、、、、



全力で頑張っちゃいますよ!!


とにかくホントにありがとう!!!
これからもよろしくね!!